スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やりやらず  はてなブックマークに追加

☆モンハン
何気にキークエクリアしまして、遂にG級の緊急であるナルバ亜種へ。
もうサックリとやられまくりですよw
あのビームをどうよけろと言うのか。
一応ガード強化すれば良いらしいけどそんなんつけてねぇし。

気を紛らわせるために近接のナルバ亜種動画を見て立ち回りを考える。
その結果1死はしたものの見事に倒しました。
やったね☆

とりあえずG1ではタルタロスを作ることを目標にしたい。
そのあとG2に上がって炭鉱夫としてがんばりたい。

☆明日
トレカショーです。
とりあえず福袋と適当なボックス買ったら帰る感じですかね。
まーその適当なボックスをどうするかなんだけどね。
さすがにTributeをどーんと買うことは無理だし…
結局買わない感じかもしれんね。

○競馬系
☆今日の競馬
・ファルコンS
ブライトラインから3~6着へ流していました…
狙いバッチリだと思ったんだけどなぁ。
スタミナ血統をチョイスしたからバクシンオーは無理だよ。

☆明日の競馬
・スプリングS
◎マイネルロブスト
○ディープブリランテ
▲ストローハット
△ゼロス
△アルフレード
差しが届いているし上位人気の差し馬であるマイネルから。
東スポ杯は案外だったけど血統的に重馬場も大丈夫でしょ。
あとは基本的に人気どころへ流す。

・阪神大章典
◎オルフェーヴル
○ジャガーメイル
▲ビートブラック
△ギュスターヴクライ
△ナムラクレセント
まー頭はオルフェで良いやと。
んで2,3着はこの4頭かのうと。
ジャガーは勝負が決まった頃に突っ込んできそうだよねとw
ビートはマイペースで行ければ面白いんじゃないの?と。
ギュスターヴは嫌う要素がない。
ナムラも人気ないし抑えたい。

○情報系
【野球】「俺あの試合、生で球場で見てたぜ」自慢してけ
(なんJ PRIDEさん)
まえけんの1軍初登板みたなー。

■婚活パーティーの後にゲイイベント行ったったwwwww
(ニコニコVIP2chさん)
婚活とゲイパーティーとの温度差に笑ったw
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3733-fa064888


