スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大切なんだけどなぁ  はてなブックマークに追加

☆トレカ
カードショーでした。
今回は3店舗で福袋買いました。
3つずつでトータル12kだったかな。

んでヒットは2つ(2枚ではない)
1つはBBMが出しているリアルヴィーナスのボックス。
内容は女性アスリートのトレカです。
確か箱1でオート。
んでオートはRENAというシュートボクセの選手だそうな。
一応50シリのパラレル版らしい。
…知らないからよくわからないw

んで2つ目は以下のカード。
johnson137.jpg
ビッグユニットことR.Jonsonのパッチオートです。
パッチ感は全くありませんwwww
だけどうれしいことには変わりない。

とりあえずヒットもあったし満足。
他にボックスを買おうか迷いましたが特に欲しいものもなかったのでスルー。
また給料入ったら考えよう。

☆モンハン
G級に上がりましたのでもくもくとクエストを消化。
というか大剣スレにあったタルタロス装備をゲットするためにクエストまわし。
…いやー破壊力がダンチだね。
まさかアオアシラにやられるとは思わなかったw
あとドスバギィが地味に厄介。
何あのスピードw

とりあえず防具に関してはテンプレ装備には出来ました。
あとはタルタロスの一番の難関である大竜玉。
情報を見るにガノトトスが一番可能性が高いと…

まさか一発で出るとは思わなかったwwww
しかもトータルで2個出たよw
そんなにいらないよw

これで意気揚々とタルタロスへパワーアップやー…
重竜骨が1個たりねぇorz
またこの重竜骨がペッコさんなんだよなー。
先に1回倒した時はジョーさん召還しやがったし。
まー気にせずやったら割りとあっさり倒せましたが。
もっかいやるのはつかれるからまた明日やろう。

○競馬系
☆今日の競馬
・阪神大章典
なんだあれ
もうこの一言で良いんじゃなかろうかw
何にしろあの混乱した流れの中でギュスターヴは上手く乗ったなと。
馬券はアレの所為で三連単が2-1-3着でした。

・スプリングS
差し届いているからマイネル。
だけど直線でははじけず…
血統の割りにああいう馬場は駄目なのか。

○情報系
あらら、豊崎愛生さん、これは可愛いですなぁ
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
昨日の声優スレ。

ラノベでよく使われる言葉
(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwさん)
リノリウム多いわー。

春香「プロデューサーさん!事後ですよ!事後!」
(ゴールデンタイムズさん)
各々の反応良いよね。

【動画あり】適当に競走馬紹介しようと思う
(キニ速さん)
まー何ていうかレースのチョイスの仕方が好きじゃない。
あと紹介も何かむずがゆくなるw

スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3734-dce3d57e


