スポンサーサイト  はてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヘタレ姉。 (CR COMICS DX)  はてなブックマークに追加

ヘタレ姉。 (CR COMICS DX)
春夏 アキト
ジャイブ

こういう姉が欲しい。

小さい天真爛漫な姉と大きくてシスコンな弟の日常のお話です。
基本的に姉の言動で弟がハァハァする内容で間違いありませんw

んでこの作品はキャラの作りが結構好き。
姉である真夏は姉としてしっかりしようとするけど空回りするというキャラです。
しかしながら毎回毎回そんなわけではありません。
弟である衛太郎はがんばる姿の真夏にも萌えるのです。
その一生懸命な姿に鼻血を噴き出すのです。

んで真夏はヘタレと書かれるくらいですが、実際そういうところはあまりありませんw
寧ろがんばるけど結果どこか抜けているというキャラクターです。
そういや実際に駄目駄目なところとかあんまり無いし、結構キャラの柔軟性が高いよなと。
まーその場によって立ち居振る舞いというのが変化します。
あるときはヘタれて、あるときはがんばる…
そういう違いというのもまた良いものです。

他のキャラクターは衛太郎に思いを馳せる幼馴染の日鞠。
真夏の同級生で端からニヤニヤ眺めるタイプの里緒菜。
この上記2名も味わい深いキャラクターに仕上がっております。
真夏も含めそれぞれのキャラの性格が全く違うというのも良いよな。
天真爛漫にムッツリにトラブルメーカー…
また彼女たちも場面によって違う顔を見せてくれるのです。
結構マンネリ化しそうなテーマの作品ですけど全くそういうこともありませんでした。

暗いところが殆ど無い明るい作品でした。
キャラも可愛いし力抜きたい時には最適かと。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3737-365ebb1e


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。