スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どうしようもないね  はてなブックマークに追加

☆モンハン
今日もサクサクとキークエ消化。
今日はハプルボッカとドボルベルク亜種を狩りました。
前回ラングロX装備を作りましてこれで十分や!と思い、+タルタロスで赴きました。
地獄でしたw
切れ味+1が無いとタルタロスは使えないのう。
そういうことを思い知らされました。

ドボルはアホ体力をジワジワ削って勝利。
砂漠だと広いから立ち回りも楽で良いね。
そんなことを思いました。

残りのキークエは2つですけど、そのキークエを出すためのクエストもあるとなw
メンドクサイなぁw

☆一口馬主
・フェアリーライン
少々筋肉に疲れがあるようなので針治療。
その後は順調でボチボチ調整開始の運び。
順調やね。

☆トレカ
帰宅したらエアメールが1通。
TOPPSのレデンプションかーと思ったらこれがUDでした。
中を見てみるといつぞやのSP AuthenticのC.Carterの代替のカードみたいです。
選手はM.Jacobsでした。
この選手を紹介すると2010年にヒト成長ホルモンの使用で50試合の出場停止になっていた、というのが適切でしょうかw
その割に成績が良いわけでもなく…
多分登録していたC.Carterは今西武にいるカーターだと思われます。
ぶっちゃけそっちのカードをどうにかして欲しかったなとw

これを見てUDのサイト確認しましたら、もう1通似た様な感じで代替品が送られてくる様子。
次のは結構な大物選手ですので何が来るのか楽しみです。

○情報系
【緊急速報】福圓美里さんいじめられる
(もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログさん)
あかん。

スポーツ選手の名言を紹介してくれ
(ふよふよ速報。さん)
何でこんなにかっこいいこと言えるのだろうか。

【野球】ダルビッシュにグローブ送ったやつwwwwwwww
(なんJ PRIDEさん)
野球総合板のグラブスレでも叩かれていたな。

初めて観た深夜アニメあげてけ
(カゼタカ2ブログch - ライブドアブログさん)
カレカノだかロストユニバース。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3738-baf05b9d


