スポンサーサイト  はてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どう転ぶ  はてなブックマークに追加

☆モンハン
ボルボロスをとりあえず倒しときました。
何発かまともに喰らいましたけど思ったより喰らわないなーと。
現状G級になってやべぇと思ったのがドス軍団だもんなぁw
やつらはパない。

☆お買い物
Aチャンネル+smile【完全生産限定版】 [Blu-ray]
出ていたので買いました。
現在見ていますが良いなぁ。
正直テレビシリーズより面白く感じる。

☆一口馬主
・アステリックス
動画更新。
スラッとした馬体がかっこいい。
そしてクビを低くしたフォームもかっこいい。

・トリプレッタ
こちらも動画更新。
とりあえずあの巨大シャドーロールは何だろうwww
ま、一緒に走っていた馬たちもシャドーロールつけてたからそういうことなんかな。
そういや2本目の坂路のとき違うシャドーロールつけてたなー。
何かあるのか?

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・アドマイヤコスモス死亡
中山記念の故障が元になっている様子。

・コバジュン引退
初めて行った中山競馬場でイングランディーレで重賞勝ってたな。

○情報系
春アニメ3作品で主役を務める若手声優「大久保瑠美」さんが集合写真で『王者スタイル』を披露
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
今日の声優スレ。
現状考えるとゆるゆりEDで大久保さんの直筆引いたのは当たりだったのか。

お前らを狂わせたエロゲ
(エロゲ情報とりあえずまとめさん)
全年齢版だけどKanonだな。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3739-5a0dd503


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。