  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冬かよ  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・レッドスピリッツ
まだ膝に熱を持っている。
長引きそうだなぁ。

・ゴールデンレシオ
馬場入りしてるそうな。
コメントによるともうボチボチ坂路入りみたいね。

☆お買い物
私のおウチはHON屋さん(5) (ガンガンコミックスJOKER)
変態王子と笑わない猫。5 (MF文庫J)
エロ作品ばかりだのうw

☆アニメ
・男子高校生の日常
羽原さんパネェっすwww

☆自動車
ちょいとデッドニングとかやってみようかなと画策。

○競馬系
☆明日の競馬
・日経賞
◎ルーラーシップ
○ユニバーサルバンク
▲ヤングアットハート
△フェイトフルウォー
△マイネルキッツ
注ネヴァブション
GIじゃないしルーラーでいいんじゃない?w
不良馬場でも実績あるし問題ないと判断。
相手筆頭は人気落ち著しいユニバーサル。
こういう馬場の実績無いけど買いたいお馬さん。
ヤングは何気に中山得意。
こちらも狙いたいお馬さん。
フェイトは中山だと切れない。
マイネルも切れない。
ネヴァブもここで買わないとどこで買えば良いのかわからないw

○情報系
お前らどうしてダイドーの自販機見ると微妙な顔するの
(ゴールデンタイムズさん)
話しかけないで頂きたい。

【速報】マスオさんが凄いwwwww
(ラジックさん)
クルンッwwww


blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3741-38c2b097


