スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

工作  はてなブックマークに追加

☆アニメ
・D×D
割りと王道だったなーと。

・偽物語
キメ顔さんのやられ顔が良かった。

・ミルキィ
ラード怖い。

☆車
昨日夕方にアマゾンでデッドニングの素材を注文。
今朝届く…
速すぎワロタwwww

ということでとりあえず自力でやってみました。
これで駄目なら泣き寝入りだなーとか思いつつね。

掛かった時間は3時間程度。
片側2時間の残り1時間というところ。
とりあえず慣れるまでが大変でした。
慣れたら楽勝。

あれだね、思い切りがあれば楽だよw
本当に壊れるんじゃないかというくらいオリャーとやれば問題ありませんw
だけどドア外す時に「バキバキ」言うのは精神的に良くないw

これで調子に乗って今度はスピーカーとか変えて行きたい。
ツイーターとかも付けてみたい。

○競馬系
☆今日の競馬
・高松宮記念
ほぼブログ通り。
ちょいと相手買い足したりしました。
あとはジョーとサンカルロを入れ替えたくらいです。

まー結果はロード買っておらず外れ。
買っていたとしても焼け石に水程度でしたけどねー。

カレンチャンは堂々としたもんだよね。
最早王者の威厳すら漂う。

○情報系
殺人がTVで実況された、豊田商事事件って知ってるか?
(無題のドキュメントさん)
村井刺殺は見たな。

ニコ生で有名な親の1000万を溶かした奴が血だらけ
(ハムスター速報さん)
糞糞アン糞。

『たまゆら』2期製作決定!!
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
割りと嬉しい。

映像が面白いエロゲOP貼ってく
(エロゲ情報とりあえずまとめさん)
良かった裸執事が出てきたw
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3744-d84e5b71


