  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴール  はてなブックマークに追加

☆お仕事
漸く長期案件が片付いた。
これで胃の痛い日々とはおさらばだヒャッハー。

☆本
たまにコンビニで売っているコンビニコミックスを買う。
んで割りとその作品に興味を持つことが多い。
今までなら次を待ちきれず古本等々で買うことが多かった。
だけど最近になって1回読んだらある程度満足することを考えたら、漫画喫茶とかで読んだ方が良いんじゃね?と思うようになった。
それならそれで終わりと相成りそうなんだけど、そうは問屋が卸さない。
つか漫画喫茶へ行くタイミングが無いのだ。
平日とか普通に仕事してますし、そういうレベルでサボるのはどうかと思うw
だからと言って休みの日を潰してまで読みに行こうとは思えない…
結局うだうだしている間にその作品への興味も薄れていく。
そんな最近。

☆CD
そういやゆるゆりのさくひまCDに声優さんの直筆が封入されることになりましたね。
前回はかなりの無駄金を使うハメになりましたので、今度はもうちょい上手く立ち回りたい。
具体的には予約しようかなーと思ったけど、こういう商品って複数枚予約できないだろうなーと思ったり。
…こりゃ発売日前後色んなところを回らないと駄目っぽいね。

○情報系
【凄すぎワロタw】 奄美の漁船沈没 サメ2匹に襲われた機関長が2匹とも首を絞めて殺害していた事が判明w 
(ちょっとアレなニュースさん)
バキか何か?w

声優さんの素敵な曲教えてほしい
(勝つる2chまとめブログさん)
営業車用に何かCDを購入したい。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3745-fb3a63d5


