  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一安心、そして新たな懸念事項  はてなブックマークに追加

☆自動車
デッドニングしましていかほどのものかと運転。
とりあえず劇的な効果は感じられないなーというのが第一印象。
だけど今まで意識していなかった音が聴こえている気がしますし、全体的に聴こえやすくなっているんだろうなーと。
あと曲によってその効果の差が激しいということもわかりました。
今週末は後ろのドアのデッドニングにも取り掛かってみようかなと画策。
慣れてしまえば割りと時間掛からないだろうしねー。

☆一口馬主
・フェアリーライン
帰厩。
次の東京開催へ向けて始動。

・ゴールデンレシオ
坂路再開。
だけど片方の脚をかばってもう一方が…という感じらしい。
でもエアすりゃ問題ないレベルみたいだし前進に期待。

○情報系
Wikipediaの「ゲイ用語」の項目怖すぎワロタwwwww
(ニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログさん)
これはたまげたなぁ。

4月から新社会人だけど、買っとくと良いもの教えてください
(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwさん)
カバンは肩に掛けられるようなのが良いと思う。

MT車の運転難しすぎワロタwwww
(GATUNさん)
久しぶりに乗ったらシフトダウンのタイミングが分からなかったwww

なんでプロ野球の実況って声優起用しないの?
(デジタルニューススレッドさん)
野球に限らずちゃんとした知識ないと実況ってできないだろ。

最近、処女厨が増えた気がする。経験豊富なお姉さんに導かれるのが童貞のポピュラーな妄想じゃなかったのか!?
(オレ的ゲーム速報@刃さん)
声が大きくなっているよね。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3746-ace850eb


