  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半笑い  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・フェアリーライン
放牧効果は十分にあったようで、すっきりした状態だそうな。
今週は慣らしで来週から東京開催へ向けて進める。
順調だね。

☆野球
ぼちぼち草シーズンが始まるのでスパイク買いました。
ミズノのミドルカットの奴11kくらいのを購入。
最初はアシックスあたりを狙っていましたがまー高かったのでw
つってもミズノとの差額なんぞ知れたもんだけど、対応してくれたお姉さんが必死こいて色々探してくれたからなぁ…
一番最初に持って来てくれたのはアシックス。
色々苦労して探していただいたのはミズノ。
俺はこの状況で最初のアシックスを選ぶ勇気はありませんw

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・モンジュー死亡
Coolmore :: News :: Montjeu
だそうです。
サドラーの中でもっとも活躍してる種牡馬だったのに…

○情報系
中学校でダンス必修化wwwwwwwwwwwwww
(ぶる速-VIPさん)
キルミーダンスあるで!

最 後 に 読 ん だ マ ン ガ が 被 っ た ら 寝 ろ
(カゼタカ2ブログch - ライブドアブログさん)
ゆゆ式。

モバゲのアイマスが盗用wwwwww完全に終わったwwwwww
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
ちょっとくらい変えろよw

アニメ「乙女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー」OVA発売決定! キャスト:嶋村侑、喜多村英梨、原紗友里、華山梨彩、竹達彩奈
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
まーたキャスト変更かー。

ナインティナインの岡村隆史さん、初めて裏ラジオ番組(おぎやはぎ・まどマギ回)に聴取率で負けたことについて「(次回は)アニメの声優をドッサリ呼ぶ」
(オレ的ゲーム速報@刃さん)
ピントが外れてる上にかっこ悪い発言だと思います。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3748-1120a11e


