スポンサーサイト  はてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆゆ式 (4) (まんがタイムKRコミックス)  はてなブックマークに追加

ゆゆ式 (4) (まんがタイムKRコミックス)
三上 小又
芳文社 (2012-03-27)

ニュアンス。

気付けばこの作品も4巻目。
相変わらず3人メインの何気ない日常をのほほんと過ごしています。

この作品の特徴といいますと、どのキャラにもツボがあるところですよね。
あんまりこういう系統には印象の無い”爆笑するキャラ”というのがあるのがポイントだよね。
んでその笑うポイントつーのもキャラによって違うんだよね。
そしてただ違うだけでなく、あるキャラ同士はそのツボが似通っていたりする。
この感覚が他の作品とは一線を画している所以だよね。

んでネタに関してもキャラの特徴が良く出ているよね。
場を読んで意図的にボケるゆずこ。
他の皆とは全く違う角度からボケる縁。
一見クールだけどツボに入ると爆笑する唯。
キャラの思考パターンがはっきりと違うところ、それがこの作品最大のオリジナリティですね。

充実期に入った感のあるこの作品。
ある意味AMラジオ的な側面もあるので、そういうの好きな人にもおすすめ。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3750-b708bd35


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。