スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いけるところまでいく  はてなブックマークに追加

☆モンハン
G級ブラキ乱獲中。
欲しいものは天殻です。
全然でないねw

さすがにG級だから上位みたくさっさと狩れないのが辛いなぁ。
攻撃パターン増えたこともあって辛いです…

☆トレカ
UDからレデンプション帰還。
ちなみに先週くらいに届いたのと同じく代替品です。
んで当初登録していたのは…08 SP Authentic K.Griffey Jr by the letterでした。
何気に俺はグリフィー引いていたんだよ。
ちなみにこの年はホワイトソックスに在籍。
その関係か知りませんが前年や翌年の同シリーズには普通に直筆あったんだよなー。
まーそういう狭間で忘れ去られていたカードです。

さいで結構な高額カードということで今回何と代替品が2枚も返って来ました。
早速紹介したいと思います。

kemp139.jpg
同じシリーズからM.Kempのby the letterでした。
ちなみに同選手は現在最も三冠王に近い選手と言われております。
ついでにBVは25$です。
意外と安い感じがしますね。

jeter138.jpg
2枚目は何かと縁があるジーターのメモラオート。
メモラ部分もピンストライプだし文句なしですね。
ちなみにこちらのBVは150$です。
さすがジーター。

どんな代替品かと思ったら想像以上のモノが返って来ました。
もしかしたらグリフィーのカードより高かったんじゃね?とか思っちゃったよw

あとちょっとした収入があったのでTOPPS Tributeをおかわりしました。
明日とどくはず。

○情報系
「三森すずこ」って声優の生態系バランスを崩したよね。声も容姿も可愛くて愛嬌がある
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
今日の声優スレ。

ホモ デビューしたったwwwww
(ラジックさん)
今日のホモスレ。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

はじめまして

はじめまして、フリエサポと申します。
当方Matt Kempなどを収集しておりまして、是非ともレターオートをトレードしていただきたいと思い、コメントさせていただきました。
Kempのトレードは可能でしょうか?
当方のブログのURLを掲載しておきますのでもしトレード可能でしたら当方の提供リストから見繕ってご連絡いただけるとありがたいです。
当方の連絡先はブログトップに掲載してありますのでよろしくお願い致します。
それではご連絡お待ちしております。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3751-403ac776


