  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Aチャンネル (3) (まんがタイムKRコミックス)  はてなブックマークに追加


かわいいなぁ!

そんな感じでナギにトキメク場面が多かった気がします。
カバー裏もそうだし三者面談の話とか最高やろ!

あとこの巻のハイライトとしましてはユー子がトオルに対してマジ叱りするところですね。
ユー子の責任感の強さと真面目さが良く出ていましたよね。
そしてそのあとのトオルがまた良い。
このやり取りだけで飯が食える。

まー今までと似た様な感じですw
これまで好きだった方なら文句なし。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3752-90347a10


