  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そろそろしっぺ返しの時期  はてなブックマークに追加

☆目標
大願成就!…とまでは言いませんがとりあえず大きな目標をクリア。
これによって約1年に渡る俺の戦いに終止符が打たれる…
本当自ら動いてどうにかするモノじゃなかったからジッと我慢よw
まーそれも明日か明後日に終わり。

☆アニメ
・ミルキィ
まーこの作品らしい終わり方というか何と言うか…w
個人的に1期より2期の方が好みです。
理由は知らんw

・春アニメ
4月になりましたので新番組が始まる時期です。
とりあえず今週開始はBS11のこれゾンくらいかしら。
あとAnotherも遅ればせながら開始なのでこちらも楽しみ。
来週になればAT-Xで続々と開始なので本格的な春アニメライフの始まりとなります。

○情報系
【高校野球】ダルビッシュ「横浜高校渡辺監督に注意って。いつも思うけど何で抗議がダメなの?」「色々と謎な決まりが多かった記憶が」
((´A`)<咳をしてもゆとりさん)
それが美徳とされているからのう…

少年野球指導者「子供たちを“怒鳴る”指導者が多いと感じます。もっとのびのびと野球をさせるべきでは?」
(ニュースウォッチ2ちゃんねる -NW2-さん)
怒るにしても何故怒っているかということを明確にしないとあかんよね。

声優の福原香織さんが4月3日のヤクルトの始球式を務めるぞおおおお
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
何故?w

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3755-6614abd7


