スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

wktkが止まらない  はてなブックマークに追加

☆暴風雨
全国的に風が強かった今日。
色んなものが飛んでいました。
家に帰ろうと車に向かうと、車の目の前にアルミサッシみたいなの落ちてるし…
モノがモノだけに車に当たったらえらい事になってただろうなーと。

あとは選挙掲示板のポスターが7割くらい剥がれ飛んでいましたw
あれはちょっと笑ってしまったw

そんで一番驚いたのは信号機が曲がっていたこと。
ちょうど正対している信号機が横向いてましたw
わからねぇよwwww

☆一口馬主
・ゴールデンレシオ
ようやく脚元も安定しつつある様子。
これからジワジワと乗っていくそうな。
ジワジワって…w

☆アニメ
・パイコキ
最終回。
一番受けたのはおいたんが外に締め出されているのにひなが「開けろ」と泣いているシーンですw
本当に子供らしいなと笑ってしまいましたw

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
スポーツナビ | その他 | 競馬 | コラム | 桜花賞の栄冠来るか、京大卒の豪州人オーナー(1/3)
面白かったので紹介。

○情報系
エロゲって素敵なタイトル多いよね
(エロゲ情報とりあえずまとめさん)
最近のラノベの数倍良いことは確か。

暴風警報が発令 → 陸上部監督 「まだまだ練習するぞ」 → 監督、倒れた野球ネットの下敷きになり腰の骨を折る
(オレ的ゲーム速報@刃さん)
まーこんな時に練習して得することは無いよね。

新人声優の三澤 紗千香ちゃん(19歳)が超カワイイ!! アクセル・ワールドのヒロイン黒雪姫役で活躍中
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
今日の声優スレ。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3757-4fbca370


