スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

謎のビッグウェーブ  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・フェアリーライン
南Wで追い切り73.2-14.1というもの。
多分馬なりだと思われる。
身のこなしも柔らかく、休養前と段違いみたいです。
目標は28日の東京ダ1400mだそうです。
次は武騎手に乗っていただけるだろうか。

☆モンハン
天殻出たので炭鉱夫にジョブチェンジ。
匠や属性解放がついているのを目的にやっております。
例の固定できてない固定でwww

んで目ぼしいのが刀匠3というのがついたやつくらいです。
まーそんなもんですw

☆ヤフオク
先日1年くらい追いかけてきたのが出品されたので落札しました。
落札額は想定を大きく上回るものでした。
でも供給量が圧倒的に少なかったし、俺の中ではそれくらい出しても良いかなというものだったしね。
それで本日無事にわが手元に届きました。

まーそれで満足…とはなりませんで、iPhoneのヤフオクアプリで常にその検索結果画面が出るようにしてました。
何となく閲覧したら俺が落札した商品が出品されていたwww
しかも価格が俺の落札価格を参考にしたかのような高額www
今まで寝かしておいて今回の落札額を見て出品したんだろうねw
だけど断言できる、その商品を欲しがっている人間はそんなにいないw
ましてやその値段をば。

○情報系
ビジネスホテルに泊まると、なぜ部屋の中で全裸になってしまうのか(´・ω・`)
(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwさん)
あの妙な狭さが良いのです。

3ヶ月間誤診され続けた話をする。
(ゆるりと ひじきそくほうさん)
俺はここまで深刻じゃないけど似た様な経験あったしなー。
何にせよちゃんと病院へ行かないといけないよね。

営業になるか迷ってる。
(ふよふよ速報。さん)
最近になってお客さん以上に仕入先を大事にしないといかんよなと思い始めた4年目。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3758-045b8ea5


