  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

歓迎会の予算を10kくらいにしたい  はてなブックマークに追加

☆モンハン
炭鉱夫中。
固定も上手くいかないから紅玉狙いでレイアさん乱獲。
0分針でも倒せるけど出ないねw
つか正直そこまで欲しいもんじゃないから別にいい気がするわw
明日くらいにディオホコリにパワーアップさせたいところ。

☆野球
カープが巨人を三タテ。
だけど結構チャンス潰したり残塁が多い。
あんまり手放しで喜べるものじゃなくね?と思ったり。

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・ハナズゴール、桜花賞回避
外傷だそうな。

○情報系
正直ルールが破綻していると思うスポーツ
(調理兵はVIPPERだった - 2ちゃんねるまとめブログさん)
だけどしょっちゅうルール変わるスポーツはどうかと思う。

野球選手のホモっぽい画像貼っていく
(うましかニュースさん)
今日のホモスレ。

一番笑った野球記事の誤植って何?
(ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコーさん)
鉄平w

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3759-19ea98b1


