fc2ブログ










会社のパソコンにいろいろ入れたい  はてなブックマークに追加

☆モンハン
無事に今朝、ディオホコリにパワーアップ。
とりあえずひと段落というところかしら。

これからは匠や属性解放と言ったお守りを掘る仕事へ従事致します。
にしても固定が上手くいかないのは何故だろう…

☆アニメ
・ニャルアニ
録画予約そのままにしてたら録画してたので視聴。
感想としてはアスミスの声のよさを再認識させられたなーとw

○競馬系
☆明日の競馬
・桜花賞
◎ヴィルシーナ
○ジェンティルドンナ
▲ジョワドヴィーヴル
△イチオクノホシ
△パララサルー
距離適正にちょいと不安あるけどヴィルシーナ。
こういうタイプって桜花賞ちょい負けでオークス人気して飛びそうだなと思ったりもするw
んでドンナは前走度外視出切るかなと。
だけど姉共々京都向きだよなーと。
ジョワはまー1戦で切ることは無いだろうと。
イチオクは追い込んで3着くらいっぽいのんでw
パララも似た様な感じ。

○情報系
地方競馬を使ったお金の錬金術
(ハムスター速報さん)
こうやってフォーム固めてそれをちゃんと守れる人が勝てるんだろうね。

声優業界に新たな風!新人声優の内田真礼さんがスーパー究極美少女で可愛すぎる!! 「さんかれあ」のヒロイン役で活躍中
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
今日の声優スレ。

最強のKOTOKOの名曲教えてくれ
(勝つる2chまとめブログさん)
suppuration上がらないねぇ。

長澤まさみの投球フォームwwww
(ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコーさん)
躍動感パねぇw

【速報】AKB握手会で殺人事件発生? ビッグサイトに警察・鑑識が入り乱れ
(ラビット速報さん)
無法地帯になっとるのう。
スポンサーサイト




blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3761-04742cfb