  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

土曜日出勤だときついわ  はてなブックマークに追加

☆モンハン
炭鉱夫として従事。
とりあえずそれなりなお守りを引いたのかなーというところ。
ただ目的である匠や属性解放と言ったところは引けておりません。

目ぼしいところは…
抜刀会心5達人10
溜め短縮4s3
溜め短縮5s2
切れ味5闘魂2
抜刀会心5s1

これが今日一日の成果ですね。
溜め短縮関係が熱いですね。
あというとスロなしの短縮5も引いていたり…
現状は短縮4s3に短縮珠入れて使っております。
そんなで現状のスキルが集中、耐震、回避1、バイオドクターという感じ。
だけどあれだね、集中は便利だわw

とりあえず息抜きということでG級ディアブロスを狩り。
欲しいのは剛角。
一応立ち回りは問題なくやれており、今までのG級モンスターの中だとやりやすいなーと。
…まースピードという点で他よりゆっくりしているのが楽と感じる所以だろうね。

んで調べてみたら剛角の確率って5%なんだね。
しかも剥ぎ取りじゃなくて角破壊報酬だから辛いわw
そいで調べてみるととあるクエでドロップ率が高いみたいなことが書いてあるからそれにチャレンジだな。
…でも高難度だし出てくるまで待たないとなぁ。

☆アニメ
・Another
何ていうか結末を知っている所為か思ったより楽しめない。
こういう作品はリアルタイムでこそだな。

○競馬系
☆今日の競馬
・桜花賞
ジェンティルとヴィルシ2頭軸で流しました。
トライアル血統だということでアイムユアーズは切りました。
…orz

とりあえず上位のお馬さんでオークス買いたいのがいないかなと。
ヴィルシはいかにもオークス飛びそうな臨戦過程だしなぁ。
ジェンティルも何か微妙だし。
…こりゃハナズゴールか?w

☆ちょっとした競馬ニュース
・メジロパーマー死亡
こういう逃げ馬がまた出てきて欲しいですね。

○情報系
赤面する女の子の可愛さは異常
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
良いね。

初めて見た深夜アニメ挙げてけ
(カゼタカ2ブログch - ライブドアブログさん)
最初見たときのドキドキは今でも忘れていない。

アニメ最大の放送事故って何?
(ラビット速報さん)
やっぱポリゴンだのう。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3762-ebce7b20


