スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

汗かいちゃったね  はてなブックマークに追加

☆年月
ふとテレビを見ていたららき☆すたをやっていた。
何の気なしに見ていたら懐かしさも相成って楽しめた。
懐かしいつっても5年前の作品なんだよね。
5年前なのにすでにそういう感覚を抱いてしまうんだのう…

らき☆すたと言えばOPCDの発売日が第一志望の最終面接だったんだよね。
んで見事に落ちたんだった…
懐かしいなぁ(白目)

☆モンハン
G級のディアブロス亜種とベリオ亜種を狩り。
理由としてはこの2頭が出てくる高難度クエが剛角確率が高いからです。
多分この2頭を倒せばクエが出てくるだろうと踏みました。
そして出てきませんw
もしかしたらG2クリアしないとあかんのかしら。

何にしてもディアブロス亜種は得意じゃないから普通のディアブロスを乱獲しようかな…
まーがんばろうw

☆アニメ
・咲
ロリのどっちイイネ。

○情報系
【今世紀最大の不謹慎】 テレビ朝日、花見のニュースで 「たくさんの人でにぎわいました」 と津波に町が襲われる映像流す
(オレ的ゲーム速報@刃さん)
まーアウトだわな。

秋葉駅前でソーシャルゲームの絵師募集→「100キャラ20万とかバカにし過ぎ 」
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
この値段でも良いと思う方もいらっしゃるんだろうね。

プロの大喰い師だけど質問ある?
(まめ速さん)
土山しげるの漫画読んでると大食いの奥深さを知るね。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3763-df3f82cb


