  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お金かけろよ  はてなブックマークに追加

☆モンハン
高難度でねぇので原種狩り狩り。
頭部2段階破壊もままならないので出るわけないよねw
だけど高難度出るまではとにかく頭部破壊の安定化を図らないといけない。
こりゃ担ぐ武器を変える必要があるかもしれんね。

☆一口馬主
・フェアリーライン
南Wで追い切り。
69.2-12.6で強度不明。
サラッと動かしたということだしそこまで強くはないのかもね。
来週は更に強度を高めるということで順調そのものだね。

☆中毒
ニャル子さんにやられてしまったので原作ポチりました。
ベン・トーも読みきっていないのにどうするんだろうと現在戦々恐々としとります。
今更だけどもうちょい冷静になってから買うかどうするか決めればよかったなと後悔w

○情報系
エロゲに対する情熱が無くなった奴集合
(エロゲ情報とりあえずまとめさん)
本当に学生時代と比べてやりきれてないわ。

ダルビッシュ「(日本とは)野球が競技として違うぐらい差がある。日本に来て通用している外国人選手は実際は2Aレベルぐらい」
(ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコーさん)
仕方ないね。

新アニメ「這いよれ!ニャル子さん」のOP中毒者が続出!! これは第2の迷い猫オーバーランになる (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
歌詞もそうだけど動きが良いよね。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3765-7767e66a


