スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春というか夏  はてなブックマークに追加

☆モンハン
今日は頭部破壊2の2でした。
特に2回目は割りと早々に壊せましたし、こういう感じでやっていけたら楽なんだろうなーとか思ったり。
あと今までやっといて何だけど耐震っているのかなとかも思ったりw
一応お守りをやりくりしたら抜刀、集中、切れ味+1の装備もできるらしいしそれでやろうかなーとか思ってたり。
まーとりあえず明日の一発目はその装備でやってみる。

☆お買い物
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 10 (電撃文庫 ふ 8-15)
BIRTHDAY
とりあえず購入。
俺妹は意外と分厚くてビックリでした。

☆接客
とあるお店でレジをしてもらっていると店員さんの声がおかしい。
最初は風邪かなと思ってお顔を見てみると目が真っ赤。
何と泣き顔だったのです。
まー先輩にでも怒られたあとだったりしたのだろうね。
だけどああいう場面で接客されると困るよね。

○情報系
某社へ初持ち込みしてきた漫画うp
(ハムスター速報さん)
嫌いじゃない。

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の作家を脅迫した男を逮捕!! 『好きなキャラをないがしろにした』 500回以上脅迫メール
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
黒猫アンチか

ハッテン場+地元の名前で検索してみろwwwwwwwww
(暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログさん)
うちの市にはないっぽいわ。

シナリオライター一鷹さんの例の問題に対して公式が焦りまくりな声明を出すwww
(エロゲ情報とりあえずまとめさん)
ユーザー置いてけぼりだなーと。

【野球】右肩痛で帰国のSBペニー、ストームキャットと会う
(-ホースニュース俺-さん)
なにゆえストームキャット?w
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3766-00303033


