  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鳥の糞  はてなブックマークに追加

☆モンハン
とりあえず20分針で安定するようになった。
だけど乱入があるとそうとも言えないのがなー。

あと抜刀、集中、切れ味は良いねw
サクサクいけるわ。

まーこんなで順調。
なお(ry

☆アニメ
・これゾン
サラス勢い出てきたなぁw

☆一口馬主
・レッドスピリッツ
セカンドオピニオンという感じで複数の獣医から見解を求めているそうな。
まーそこで異口同音という感じで「右膝下の骨瘤」とのこと。
2~3週経過を見てから乗り出すプランだとか。

○情報系
漫画家珍エピソードランキング
(はれぞうさん)
結構壮絶なのがあるのう。

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/ひなだお!
(妹はVIPPERさん)
すばらしい瞬発力だw

【速報】猫ひろしの出場に国際陸連動くwwwwwwwwww
(BIPブログ - 2chスレまとめさん)
朗報だね。

男性声優のファッションセンスには心底驚かされる
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
今日の声優スレ。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3767-481a0024


