スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々に汗かいたわ  はてなブックマークに追加

☆モンハン
剛角でねー。
もうスルーして違うクエした方がいいんじゃね?という気がしてきた。
一応収穫として護石王8のお守りをゲットしましたw
こりゃ炭鉱夫でがんばれということなんかなw

とあるスレみてたら原種の頭部破壊で5%の確率なんだよね。
…既に20回はやってるから出ていてもおかしくないんだよなー。
勿論、回数を重ねる毎に確率が上がる訳が無いからね。

まー違うクエやるとしたらG級ナルガになるけどやりたくねぇなぁw
P3のときの苦手意識がまだ残っているんだよなw

☆アニメ
・アクセルワールド
今までに無いタイプの主人公でしたのう。
もうちょい前向きになって欲しいなーと。

☆一口馬主
・トリプレッタ
矢作厩舎の3歳馬&角居厩舎の2歳馬: 報知競馬ブログ「現場発!POGブログ」
ブログに紹介されていたのでチョイス。
今更だけどグラップユアハートの近親だったんだね。
今知ったよw

○競馬系
☆今日の競馬
・アンタレスS
ゴルト→ニホンピロという感じの3連単。
勝負どころの手応え的にピロの頭かと思ったけどゴルト強かったねぇ。

・中山グランドジャンプ
バイオ-トーセンとバシケーン経由の3連複。
何気に1-2-4着だったけど、3,4着の差が大差だから惜しくも何ともねぇw

☆明日の競馬
・皐月賞
◎ディープブリランテ
○グランデッツァ
▲トリップ
△スノードン
△アダムスピーク
注コスモオオゾラ
こういう馬場だしブリランテで良いんじゃね。
…だけど罠っぽいよなーとも思う。
ここ数年日の目を見ない「一緒のレースで好走したコンビ」法則でデッツァ。
トリップはこういう馬場合いそうだよねーと。
スノードンは何となくw
アダムは血統的に重いけそうなのにね。
追い切りがいいみたいなのでチョイス。
オオゾラは血統地味だけど成績安定してるんだよな。
こいつを軸にする方がいいんじゃね?w

○情報系
バカは一流サッカー選手にはなれないことが発覚
(ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコーさん)
頭の回転速くないとどうしようもないよね。

エロゲ声優になる人と一般声優になる人の差はどこにあるの?
(エロゲ情報とりあえずまとめさん)
最近は兼ねてやってる人少なくなってるよな。

ツインズ西岡剛、阪神入り画策か
(ニュー速で暇潰しブログさん)
猛虎魂…つーか守備位置どうすんの?

【野球】野球って結局パワーがすべてなんじゃないか?
(なんJ PRIDEさん)
フィジカルがないと出来ないパフォーマンスもあるからね。

【野球】ファンへの対応が良い、悪い選手教えて!!
(なんJ PRIDEさん)
外国人騎手はガチ。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3768-7e32a9e9


