スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うるさかった  はてなブックマークに追加

☆モンハン
ディアブロスに飽きてきたのでクエを進めることを兼ねてナルガへ。
まー慎重に慎重に立ち回って問題なく討伐。
P3の時が嘘のようですw

…んでwiki見てみたらナルガってキークエじゃないのねw
何か無駄なことをした感が否めないw

だけどこういう感じの小さいモンスターって楽だね。
部位破壊のし易さがダンチ。

○競馬系
☆今日の競馬
・皐月賞
馬場的に前は違うなということになりましてデッツァとゴールドとワールド1,2着固定にしました。
ディープは自信の切り。
…やっちまったなぁorz
ちなみにコスモを持っていてそれが来てれば350倍でした。

○情報系
超お勧めの漫画を一つだけ書いてけ
(BIPブログ - 2chスレまとめさん)
1つと言われると迷うよね。
まートリコロ挙げるけど。

面白いラノベ教えてください!
(ふよふよ速報。さん)
俺妹読んでるけど何だかんだで面白いよね。

■今日のコボちゃん難しすぎワロタwwwwwwwwww
(ニコニコVIP2chさん)
作る方も大変なんだろうね。

【画像】イケメンのプロレスラーをはっていくよ
(勝つる2chまとめブログさん)
永田さんパネェ。

まどか「JCです☆サポートしてくれるおじさま募集中☆…っと」
(ゴールデンタイムズさん)
何故か惹かれる絵柄です。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3770-e7450b63


