  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何か無駄足  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・アステリックス
坂路もハロン16秒と良い感じに進捗。
動きや息遣い以上に、坂路で併せた時の闘争心が見ものだそうな。
段々とモードになってきたね。

・レッドヘリオス
一応順調とのこと。
一時期落ちていた毛並みも良くなってきた様子。
つってもまだまだこれからですね。

☆モンハン
リオレウス撃破。
まー何もないなとw

☆アニメ
・アクセルワールド
盛り上がってきたね。
あいなまさんの活躍に期待したい。

・咲
展開はえーw

○情報系
PL野球部クソワロタwwwwwwwwwwwwww
(VIPPERな俺さん)
PLだもの。

ISの弓弦イズル先生が新たなWebサイトを立ちあげるも2chで大不評! さらにインタビューで「私は〆を切り守れない。理由もわからない」と断言
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
ISとは何だったのか。

「スクールデイズ・世界役」や「リトバス・西園美魚役」の河原木志穂さんが結婚!
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
弟への愛は変わらないという一文にワロタw

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3771-373396c8


