スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

反動がでそうです  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・フェアリーライン
何か脚元に不安が…
まーレースには影響ないだろうということで追い切りしてたり。
67.4-13.1というもの。
多分馬なりかのう。
まーここで無理して先々影響出ても困るのう。

・ゴールデンレシオ
15-15の本数を増加。
全体的に安定してきてる様子。
牧場としてはもうちょっと時間を掛けたいけど、もしかしたら早期帰厩あるかもとか。

☆モンハン
キークエである2頭クエ終了。
特に何も無く終了です。

☆ゴルフ
久々に打ちっぱなし。
漸くドライバーが安定して当たる様になりましたw
何か自己流でもどうにかなるねw
…まーこういうこと言ってたら駄目なんだろうけどさw

○情報系
【野球】監督だけを目指す人間がいてもいいと思うんだが
(なんJ PRIDEさん)
そういう漫画とかありそうよね。

[外]日本に遠征した衝撃の外国馬
(-ホースニュース俺-さん)
サイレントウィットネスのスプリンターズは衝撃だったよね。

プレミア価格のついたゲームソフト教えろください
(ぶる速-VIPさん)
俺の手持ちだともしらばが一番高額かな。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3773-36af1062


