  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

変なところが筋肉痛  はてなブックマークに追加

☆モンハン
モガ森で資源集めとしゃれ込んでいるのですが、いい感じに☆の多いアイテムをゲットできない。
船の素材集めたいんだけどねー。
そういや昨日のクエストクリアでナルガ亜種が登場。
まーやりたくないw

☆ゴールデンウイーク
気付けばもうすぐですね。
予定も糞もありませんw
とりあえず1日か2日休んでゆうちょ銀行へ入金しに行きたいなーというくらいですw
…別にゴールデンじゃなくても良いよね。

☆明日
飲み会なのでいつも以上に縮小した更新になりそうですわ。

○情報系
少年野球の監督やることになった!
(なんJ PRIDEさん)
子供の成長って目に見えて早いから楽しいんだよね。

週刊少年マガジン「アニメ さんかれあ のヒロイン声優は、可愛いぞッ!」
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
今日の声優スレ。

うちの大学のトイレにこんな張り紙があったんだが・・・・・・・
(キニ速さん)
トイレで友達が出来るね。

ノーヒットノーランとハットトリックはどっちが難易度が高いの?
(デジタルニューススレッドさん)
失敗したらアウトのノーノーと攻め続けないといけないハットトリックじゃジャンルが違うだろと。

【グロ注意】世界の変な食べ物ランキング 日本のフグが4位にランクイン
(ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコーさん)
ふぐの説明見てみると、案外自分たちも他の食べ物に対して間違った認識をしているかもしれんね。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3774-159f8506


