スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

目が痛い  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・トリプレッタ
入厩。
6月デビューもありかな?

・レッドスピリッツ
山元トレセンへ移動。
骨瘤の具合も良いようでボチボチ乗り出し開始かなーというところ。

☆行脚
飲み会のためにそのお店の付近を散歩。
そしたら結構色んな店があることに気付かされるね。
猫カフェとかあるとは知らなかったw
もうできることならそっちで飲み会して欲しかったよw

○情報系
エロゲーでよくあること
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
どれもあるあるで困るね。

シュート回転するストレートは何でダメなの?
(非常識@なんJ~野球ネタを中心にまとめるブログ~さん)
ツーシームが引き合いに出されるけど、ツーシームってシュートというよりもシンカーに近かったりするんだよね。
つー感じで投げる人次第で変化が色々あるわけです。
シュート回転は対戦した限りキレがないシュートと思えば良いわけです。

【パワプロ】コナミ社員「控えの捕手?あーGFEDEでいいんじゃね」
(なんJ(まとめては)いかんのか?さん)
松坂もデビュー時は酷かったよね。
ルーキーでも夢持たせてくれる能力だと嬉しいよね。

正体が意外だった漫画家
(哲学ニュースnwkさん)
気付けば読みふけってしまった。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3775-e92d8f39


