スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

始動?  はてなブックマークに追加

☆モンハン
朝にナルガ亜種を撃破。
攻撃パターンとか原種と同じだろうと思ったら1死。
まさか回転攻撃リバースとかあるとは思わなかったw

そんでもって例の決戦の砂原が登場。
一応これが剛角の可能性が一番高いクエストのはず。
とりあえず30分掛かって終わらせましたが…出ないねぇw
まー普通のクエストだと頭部破壊報酬のみだけど、このクエストだと基本報酬にもあるよってだけだからねぇ。
抽選回数が2回になっただけだろう。

とりあえず今後はこのクエが出たときのみチャレンジという感じで行きたい。

☆放送
お昼にいけさんのニコ生で色々と質問。
内容としては生放送の仕方についてですね。
まーいつかはやってみたいよねーとは思っていましたので、今回の件でより具体的になってきました。
目標としては今月中の開始。
やること?しらねぇよw

…まーダビスタやったりトレカの開封とかかねぇ。
来月にカープリミカートン来るからそれを放送したらどうだろうね。
と、夢は広がる。
とりあえず明日キャプボを探してみようかなーと。

☆ゆるゆり
6月のライブの発券が今日からでした。
ちょうど晩御飯に酒を頂いた後だったので散歩がてら近所のセブンへ。
無事に発券してもらい番号確認。
1階A17列というところ。
帰って色んなところで調べた結果良席というところでした。
つか先行でも2階やB席の方が多いのが驚きでした。
そしてAA席があると分かった瞬間なんか切なくなりましたw

○競馬系
☆明日の競馬
・フローラC
◎ラシンティランテ
人気落ち激しいですね。
前走は距離が全てでしょう。
フェアリーに関しても0.1差だしそんなに負けてないわけです。
まー距離延長歓迎の馬というのが魅力。

・マイラーズC
◎トウショウフリーク
○ネオサクセス
▲ダノンシャーク
△ダノンヨーヨー
印は気になる順でございますw
ネオの前走は岩田のプレッシャーの所為でしょうw
それならもう1回狙おうかなとw
ネオは京都得意だろうと思ったらネオ違いw
まーネオユニは京都合うだろうとw
ダノン2頭は…シャークは詰め甘いしヨーヨーはどうなんだろうw
とりあえず明日の傾向で決めよう。

○情報系
エロゲ声優の顔は見ない主義なんだけどさぁ
(エロゲ情報とりあえずまとめさん)
まー誰得だよね。

色気がマジたまらない。オリックスのウグイス嬢の声が萌えるというかエロイ件(※2012年現在)
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
色気よりもオーダーが気になるよね。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3776-cb3f96db


