スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

破滅への道  はてなブックマークに追加

☆モンハン
朝にラギア撃破。
次へ進もうかなーと思いましたが、ジンオウガに毒が効くということでギギネブラ乱獲。
ネブラXとクロームデスレイザーを作りたいという感じです。
ネブラXはあと腰部分でクロームデスレイザーに関しても秘棘のみです。
まーのんびりやりたい。

☆ニコ生
"Mojo!" Horse Race and Trading Card-ニコニコミュニティ
そんな感じでコミュ作って色々と試行錯誤。
メインパソコンだと生放送は安定しないのう…と言う感じ。
こりゃ放送用にパソコン買うべきかなーという気持ちになっております。
ていうか多分買いますw

んでこれからやりたいこととしてはDSの配信ですね。
特に今週はGIグランプリの発売がありますしねw
色々とググりましたが結構な重装備になるようですねw
ま、先ずはカメラの購入ですね。
どの道トレカ開封で使うし。

○競馬系
☆今日の競馬
・フローラS
ウインドから購入。
直線半ばまでよすよすと思ってました。
んでミッドサマーは強かったっすね。
オークスも結構有力かもしれませんね。

・マイラーズC
馬場的にトウショウからでいけるんじゃないかなーと。
まー直線入り口までいけるかなとw
だけどシルポはこの時期までなら強いよねw

○情報系
不思議と〆サバの画像が集まるスレ
(ラビット速報さん)
腹へる。

【画像】最近のデュエルマスターズがとんでもない事になってるwwwwwww
(キニ速さん)
そのうち9枚とか出てきそう。

廃人のせいで初心者が入りにくいゲーム
(2ちゃんねる瓦版さん)
基本的にどんなゲームでもある程度コミュニティができてると入りづらいよね。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3778-a1ccacbc


