  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

目処たった  はてなブックマークに追加

☆生放送
"Mojo!" Horse Race and Trading Card-ニコニコミュニティ
良ければコミュに参加してみてください。

どうにかきちんと出来そうなのでこれで問題なしかなー。
あとはいけさんの24時間BC開始まで待つだけだ…
…マイクいる?

とかとか思っていたのだけど日曜午前に野球の試合だよw
死ぬ。

☆アニメ
・咲
予選一瞬すぎるwwww
そして咲のラスボス感半端ないwww

・アクセルワールド
あいなまさん良いなぁ。

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・今年も殿堂入りはなし
エルコン惜しかったね。

○情報系
最近エロマンガにハマりはじめた
(ニュースウォッチ2ちゃんねる -NW2-さん)
最近買ってないなー。

多田野が先発する明日の東京ドームは「メンズデー」 男性のみチケット半額キタアッ━(゜∀゜)━!
(ニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログさん)
ホモデー。

半端ない同人誌みつけたったwwwwwwwwwwwwwwwww
(妹はVIPPERさん)
今見たら売れてるのなw

マリナーズ川崎宗則が犯した「書かれざるルール」違反 「ノーヒットノーラン継続中の投手に対してバント安打を狙ってはいけない」
(ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコーさん)
アンリトゥン怖いよ。

ファン歓喜! 大人気ユニット「スフィア」のくじ 発売日が4月28日に決定!
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
サイングッズあるなら買ったのにな。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3779-360026f5


