スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無茶を言うな  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・ゴールデンレシオ
調教内容は同じ。
だけど後肢の具合良し。
前の方はこの馬なりにいい感じというニュアンスw
まー久々に安定した状態というところですかね。

☆生放送
色々と準備を進めております。
とりあえず木曜のGIグランプリからが本番かしらねw

ちなみにG1グランプリ買うために、今週偽物語の購入を止めておりますw
本気だぜw

☆アニメ
・ニャル子
2話でアレ?という感じになりましたが盛り返してきました。
これくらいぶっ飛ばした流れの方が良いね。

☆声の掛けやすさ
コンビニでボケーっとしたら柄の悪い高校生に声を掛けられた。
お、かつあげか?とか一瞬思いましたが彼の言葉は「ライター貸して」とのこと。
俺自身はタバコを吸いませんのでライターは所持していない。
まーそれで終わるようなお話。

だけど注目して欲しいのは高校生の言葉ですね。
ハナからタバコの所持を疑っていないよねw
確かに見た目的に言えばヘビースモーカーで酒豪チックだよw
しかし実際はその逆だからねぇ…w

そういや学生時代にもこういう感じでライター貸してということをよく言われたなー。
そういう面なんだなw

○情報系
【野球】東野「禁煙しないのも信念」
(なんJ PRIDEさん)
こういうこと言ったら結果残さないとね。

野球やってた奴にしかわからないこと
(VIPPERな俺さん)
羽虫はボチボチシーズンやね。

6万円のロードバイク買ったら、大してスピード出なくてワロタ
(モリ速報VIPさん)
オチワロタwww
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3780-73e62b70


