スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

粘り込め  はてなブックマークに追加

☆てへぺろ
てっきり明日がG1グランプリの発売日だと思っていた。
何故こういう間違いを犯したのか…俺にもわからないw
まーこれでWEBカメラ買う猶予が与えられたとポジティブに思っておく。

☆生放送
何となくマイク購入。
何買ってもUSBだろうと思ったら普通のプラグ式だったよw
まー入力するところあるから良いんだけどねw

☆一口馬主
・アステリックス
早期入厩のために移動開始。
この時期に入厩したの1頭としそうなのが1頭とか初めての経験です。

・トリプレッタ
牧場だとやんちゃだったけど今のところ落ち着いているとのこと。
にしても父のような危険なところ…ってハットリさんはどんな馬だったんだよw

○情報系
冗談抜きで心を射止められたアニメや漫画、ラノベのキャラ
(カゼタカ2ブログch - ライブドアブログさん)
憂かわいいよ憂。

■筋トレしたら爆発的に体が大きくなってワロタwwwwwww
(ニコニコVIP2chさん)
負荷を上げるか。

さすがに10年前くらいの絵になると現在でも通用するよね
(エロゲ情報とりあえずまとめさん)
余裕でいけるやん!

なんか斬新な野球漫画の設定考えろ
(なんJ PRIDEさん)
結構やりつくされてるんだよなぁ…

最近の声優さんは 可愛くて、綺麗で、素敵! びっくらこいた
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
今日の声優スレ。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3782-5fa9f9db


