  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

耐えろ  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・フェアリーライン
脚の状態も問題なしということで今週出走。
南Wで67.3-13.3一杯というもの。
相手に交わされそうになったけどそこからしぶとかったとのこと。
メンバーにヒヤザケやら結構面白い馬がいるので怖いっすね。

☆ゴールデンウィーク
明日こなせば大型連休です。
前半は忙しいけど後半は何もなしという状況www
まー1,2日と既にアポが入ってお仕事休めない状況なのが辛いな。
有給使ってやろうかと思っていたのに。

☆欲しい病
今になってアンドロイド端末が欲しくなる。
更に言えばタブレットが欲しい。
あと言えばwifiのみで良い訳で3G回線はいらない。
だから格安で手に入れられないだろうかと考えていたり…
ま、正直な話そこまで使わないだろうから買う意味って本当はないw

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・ダイナガリバー死亡
これによって昭和のダービー馬はいなくなったみたいですね。

○情報系
【閲覧注意】昭和の事件ってすごいよな
(おもいっきり濁点さん)
今にはないインパクトがあります。

『這いよれ!ニャル子さん』アニメはラノベ臭くないよね、主人公が自分語りとか心内語しないし
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
まー結構ごっそりとカットしているよね。

【画像あり】廃人スケジュールww見よ!これがネトゲ好きで知られる声優 加藤英美里さんのオフの過ごし方だ!
(seiyu fan - 声優・アニメ -さん)
すげぇw

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3783-55899bae


