スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いやっほーひゃいー  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・レッドスピリッツ
山元へ移動してコメント量が増えたなw
とりあえず骨瘤が固まるまで我慢という感じ。

・フェアリーライン
明日出走。
ブックの印は◎△△△△△△というもの。
前走から一変だねw

☆お買い物
「偽物語」第一巻/かれんビー(上)【完全生産限定版】 [Blu-ray]
生徒会役員共 OVA [Blu-ray]
G1グランプリ分の金額をこちらへ回しましたw

☆写真
社内報で俺の顔写真が必要とのことで携帯で撮って写メりました。
そしたらおちゃらけすぎということでNGでちまいましたw
てへぺろ。

○情報系
3年半ぶり 『かんなぎ』 7巻発売 ― 武梨えりさん、休載時の病名は 「くも膜下出血」 と打ち明ける
(オレ的ゲーム速報@刃さん)
結構深刻だったんですね。

速報 あの花やAチャンネル放送から1年経ったわけだが・・・・
(デジタルニューススレッドさん)
時間の流れって速いね。

広島・バリントン&サファテ あまりに打たない野手陣にとうとうキレる・・・
(なんJ(まとめては)いかんのか?さん)
サファテ緊急帰国あるで。

女騎士「えっ・・・わたしの声サトウユキさんがやるんですか?」
(エロゲ情報とりあえずまとめさん)
スレタイだけで面白いよw
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3784-f3a8e219


