スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日何かしたのか  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・フェアリーライン
5人気で4着でした。
最後は良い脚で伸びていましたし、大外ぶん回しが良い感じですね。
ただ1,2着から10馬身差というはねーw
ま、前残り馬場だからノーカウントということでwww

☆モンハン
ジンオウガ亜種を倒しました。
最初チャレンジしたときはあっさり3死しましたが、2回目は1死もせずに倒しました。
毒が効くということでネブラX一式にクロームデスレイザーを担ぎました。
…結局毒が効いていたのかどうかわからないw
普通に三種ホコリでも良かったのではないかと思いましたとさw

あとキークエはジョーさんとラギア亜種とチャナ2頭クエくらいか。
水中でラギア亜種とか拷問以外の何物でも無いよねw

☆生放送
まー明日デビューという格好か。
よし、あまり喋らないぞw

○競馬系
☆今日の競馬
・青葉賞
フェノーメノとカポーティ1,2着固定でした。
ぶっちゃけますとフェノーメノの方が危ないと思っていましたw
カポーティェ…

☆明日の競馬
・天皇賞(春)
◎オルフェーヴル
○ウインバリアシオン
▲ヒルノダムール
△トーセンジョーダン
△ジャガーメイル
注ビートブラック
色々悩んだけどオルフェ頭。
相手筆頭はウイン。
武さんが2着を上手く拾うんじゃないかと。
リピーターレースなので去年勝ったヒルノも購入。
トーセンも距離的な不安は少ないだろうから抑える。
ジャガーも人気無さ過ぎるだろうということで抑える。
ビートは何か怖いw

○情報系
【博麗神社例大祭】ZUN氏の結婚お祝い企画曲が正式に発表される
(2ch東方スレ観測所さん)
ドン引きや。

ぼくら世代の声優ユニット「StylipS」が2ndシングルのミュージックビデオを公開! StylipSの曲にハズレなし
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
今日の声優スレ。

西武の逆転満塁ホームランに絶叫する実況アナが「熱すぎる」と話題に
(ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコーさん)
こういう実況も良いよね。

エロゲのパッケ開けるときwwwwwwwwww
(エロゲ情報とりあえずまとめさん)
定規安定。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3785-09acc152


