スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ある意味大一番  はてなブックマークに追加

☆24時間BC
"Mojo!" Horse Race and Trading Card-ニコニコミュニティ
がんばってやっておりますよ。
現在は初代のSS×エピキュリアンで64-2耐えを引きましたのでそれで妥協。
〆のデインヒルやっております。
ぶっちゃけますと、妥協しちゃったなーとw
一応1固定終わりましたが本当にもうちょい粘れよとw
そう思わずにはいられないw
まーいけるところまでいこう。

☆野球
試合がありました。
俺個人としてはそこそこ良かったです。
久々に満足いったなーと。

○競馬系
☆今日の競馬
・天皇賞(春)
ビートブラックは2着づけで持っていた。
…それだけにオルフェが差しきってくれたらなぁ。
にしても何だったんだろうね。

☆ちょっとした競馬ニュース
・ルーラーシップが香港G1勝利
3馬身1/2差という圧勝でした。
是非とも欧州へ転戦していただきたいところ。

○情報系
声優って声あててる時に「このアニメつまんね」とか思うのかな?
(GATUNさん)
色々と思うことはあるだろうね。

チンコ倒して「深イイ~」って遊んでたら一日が終わってた
(調理兵はVIPPERだった - 2ちゃんねるまとめブログさん)
わからなくもないw

『まど☆マギ』 この佐倉杏子ちゃん穿いてない!? ふぅ…。
(ゆりプラス+さん)
脱ぎかけのエロさってこういうことを言うだなと。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3786-4aaf23b2


