スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お疲れです  はてなブックマークに追加

☆24時間BC
終わりました。
結果は何とも微妙な感じでした。

行った配合は…
フォティテン×バンブー×SS×エピキュリアンでした。
当初の予定通りデインヒル×SSやってました。
そこで71-3耐えのサブ完璧みたいなのをゲットいたしまして他へ浮気。
そしたらその母父SSだと発展性が無いんだよねw
まーキープしてるしバンブー牝馬へ適当なND系でもつけようと思いました。

最初はロアカとかシアトルダンサーを想定していたのですが、フォティテンのニトロに目を奪われてしまいましたw
んで最初のセーブで固定を引けましたのでそこで75↑-2耐え↑というのをゲット。
ただサブはあまり良くなかったんだよね。

依然もフォティ×バンブーやりましたがやっぱりスピのノリは良いよね。
またフォティテン固定やってみようかな。

あんまり時間的にも無かったのでそれで終了。
一応育てなおしてみたら…印が悪くなりましたw
何でやねん。

今後この様な企画があったときは…
配合はもうちょっと練る
3代配合が最適

こんなところかw
ま、次回がんばろう。

☆アニメ
・アクセルワールド
盛り上がってきたね。

・咲
池田ァ。

○情報系
【雑談】 ギャルゲー・エロゲーで泣く男の人って・・・
(オレ的ゲーム速報@刃さん)
いかんのか。

刺身入れる事のどこが悪いの?
(カゼタカ2ブログch - ライブドアブログさん)
刺身=魚料理の最高峰という認識がおかしい。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3787-fe611b4c


