  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中盤戦  はてなブックマークに追加

☆ダビスタ
再度熱が上がってきたのでレインボー牝馬にダンブレ付けてみた。
396kgの早普通というもの。
他のコメントはなし。

んで固定終わりましたが価格が伸びない。
やっぱり距離適正が長すぎるのがいかんのかのう…
結局72-3耐え↑しか引けず。
中々しょっぱい結果だった。

また暇があればやっていこうかなと思います。

☆一口馬主
・ゴールデンレシオ
うーん調教の動きに余裕がないっぽいのかー…
何か今更だけど絶望を覚えるのは何故だろうかw
ま、まだまだパワーアップの機会があるとポジティブに考えておく。

・アステリックス
脚捌きはいいけど筋肉硬めかー。
つっても力みすぎの感があるということだし、楽に走るようになればまともになるかな。

☆アニメ
・ニャル子
真尋の対応を見てるとホモなのかと思ってしまうねw

☆ニコニコ
野球ファンなら1度は見たことあるCS野球中継時のCM - ニコニコ動画:Zero
外部プレイヤー無くなったのか?
んでCS見てる人間ならよく目にするCM群。
やっぱりガンガンガン速がオオトリだな。

○情報系
福本伸行がスポーツ漫画を書いたらありがちなこと
(勝つる2chまとめブログさん)
クズすぎるベテラン選手。

大人の色気ムンムンの声優 井口裕香さんをご覧ください
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
今日の声優スレ。

柏レイソルの増嶋竜也選手がFacebookでエロ動画をシェアwww
(ラジックさん)
見るなよw

【画像あり】「中華一番の中華料理」を片っ端から再現する中国人、あらわる! 再現度すげえ…
(暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログさん)
梅チャーハンを吸い込む描写はよ。

【画像】昔のナムコの雑誌が出てきた
(暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログさん)
この頃の煽り文句って良いよね。

【悲報】 TMAのシュタゲ・パロAVが出荷停止www 著作権側の指摘により
(オレ的ゲーム速報@刃さん)
プレミア待ったなし!

ガンガンガン速はなぜ怪しく思えるのか
(なんJ(まとめては)いかんのか?さん)
快適ぃ!

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3788-a93e0bc4


