スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どうしようかのう  はてなブックマークに追加

☆G1グランプリ
スレとかだと出荷数絞っているとかどうとか書かれていました。
ということで予約しに行きました。
とりあえず地元で…と思ったのですが店員と客がレジでペチャクチャとおしゃべりを楽しんでおりました。
まーしばらく止めそうにないのでスルー。

んでもって尾道にある上記店の支店へ赴く。
入荷する予定あるかどうか尋ねると複数個入荷するとのこと。
そのまま予約しました。
…同じ系列なら三原の店でも良かったのではないかと考えましたが面倒だったので尾道で購入することに。

兎に角、発売日に手に入れられそうなのでそこは良かったですw

☆一口馬主
・トリプレッタ
ゲート審査合格。
このまま放牧にでるかもとのこと。

・レッドヘリオス
知らなかったけど4月中に更新があったんだね。
とりあえず体調も万全に近づきつつある様子。
写真の馬体も綺麗だし良い感じみたいですね。

○情報系
マインドマップありがたがってる奴ちょっと来い
(はれぞうさん)
マインドマップなんてブレインストーミングしたあとのネタを分類するだけのもんだと思うのだけどなー。

エロゲのHシーンのセリフは大袈裟過ぎるwww
(エロゲ情報とりあえずまとめさん)
そういう方向で進化しているのです。

競馬記者だけど質問ある?
(ゆるりと ひじきそくほうさん)
色々と興味深くて楽しかった。

ショタに目覚めそう
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
ショタも良いよね!
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3789-7d9a5c6c


