スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

這いよれ!ニャル子さん 3 (GA文庫)  はてなブックマークに追加

這いよれ!ニャル子さん 3 (GA文庫)
逢空 万太
ソフトバンククリエイティブ
売り上げランキング: 326

内容があった。

blogram投票ボタン
1,2巻はぶっちゃけ内容なんて無いようなものでしたが、3巻はちゃんとしたストーリーだった。
つっても軽いけどさ。

内容は地球存亡に関わる物語。
んで地球保護のためにがんばるよという感じです。
あ、真尋とニャル子の精神が入れ替わります。
その中でこの作品らしい味付けがこれでもかとされております。
地球存亡の動機付けやら小ネタのぶち込み具合が素敵です。

2巻の感想で書き忘れましたが、原作のシャンタッ君って相当キモイよねw
アニメを見ていて一番の疑問というのが、何ゆえに真尋がシャンタッ君に対して引いているのかということでした。
ですけどミニマムシャンタッ君の挿絵を見て納得しました。
きもいわw

3巻になって本当にアニメの展開と別方向へ進んでおりますw
だってこの3巻ってアニメのどことも関連ないぜw
もう色んな意味ですげーよこの作品w
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3793-73f00ca4


