スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

休み中だからネタはないと…  はてなブックマークに追加

☆ミリオンクラシック
一応G1勝利。
まー糞ゲーと言われている所以を味わいマクリですw
一番ガクっとくるのが前詰まり多発なところですね。
横にスペースあるのにケツにぶつかるw
どうないしろとw

あとは配合システムっすね。
全く分からないw

☆G1グランプリ
ツイッター見てたらプロデューサーで色々と質問に答えていた。
そこで注目したいところは馬場適性ですね。
従来の芝・ダートだけでなく野芝や洋芝の適正があるという旨が書かれていた。
本気でこれやっちゃうと適正だけで膨大な数になりそうですよね。
つかどういう風に反映させるのかが気になるところです。

例えば単純に野芝適正80の洋芝適正50みたいにするのか。
メインは野芝で洋芝はダビスタでいうところの適正で能力を調整するのか。
まー色々と考えようがございます。

ただ個人的に怖いと思うのは万能馬の存在ですね。
ウイポでもそうだったのですが、万能馬というのは発揮できる能力が中途半端になってしまいました。
なので結局高能力の万能馬がいても芝ベストやダートベストの馬に負けてしまうのです。
そういうのが結構萎えるので重要なファクターなんですよね>馬場適性

とりあえず久々の競馬ゲームです。
楽しみに待っていきたいですね。

○競馬系
☆今日の競馬
・京都新聞杯
ベール頭の三連単でした。
結果として1,2着が逆なら…という展開。
まー元来こういうレースってベールやダイナスティみたいな非根幹馬が強いわけです。
だからそこから買ったというだけでした。
ま、外れたけどw

・プリンシパルS
こちらは三連複的中。
アルキメデスからエア、スピル経由で流しました。
まー意外とついて美味しかったです。

☆明日の競馬
・NHKマイルC
◎カレンブラックヒル
○アルフレード
▲レオアクティブ
△マウントシャスタ
△ジャスタウェイ
注セイクレットレーヴ
もろ人気どころ。
カレンは脚質から言って軸に最適な存在でしょう。
まー最終的に何かに差されそうですけどw
相手筆頭はアルフレード。
ここは単純に手代わり+ロベルト向きの馬場というのが大きいです。
何だかんだで速い上がりに対応できる、もといそっちが向いているんですよね。
レオは内枠で上手く立ち回りそうだなーと。
何だかんだでファルコンS以外は上がり3位以内だし、1戦除いて上がり1位という安定感。
軸2に最適じゃなかろうかw
マウントは前走差しでいいところを見せました。
ダート血統というのもこのレースに向いている気もします。
ジャスタはこういうコースなら差し切ってもおかしくありませんね。
最後にセイクリは母父ロベルトということで抑えてみますw

○情報系
【超速報】コンプガチャ終了のお知らせwwwwwwwwwwwwwwww
(キニ速さん)
何だかんだで他の手を打ってきそうですよね。

弟がバンド組んだというので見に行ったら酷いwwwwwww
(キニ速さん)
色々と笑ってしまったw

サインをくれる騎手、くれない騎手
(-ホースニュース俺-さん)
小倉競馬場で小鮫騎手に断られたことを思い出した。

【野球】アッパースイングは直さなければならないという風潮
(なんJ PRIDEさん)
身の丈にあったバットできちんと振れてるならアッパーでも構わない派。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3794-ac44f917


