  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

這いよれ!ニャル子さん 4 (GA文庫)  はてなブックマークに追加

這いよれ!ニャル子さん 4 (GA文庫)
逢空 万太
ソフトバンククリエイティブ
売り上げランキング: 310

ゲハ。

blogram投票ボタン
母帰還。
ここからちょいとアニメ4話の流れに合わせてきております。
こうなると終盤辺りに3巻の内容が来ると考えてもおかしくないかな?

内容としましては真尋の母である頼子を巡った宇宙規模のお話です。
まー例の如くスケールが大きくみせて、結局はしょーもない理由だったりします。
あとオチのつけ方も投げやりじゃね?という感じです。

個人的に思うのは”この巻でこの作品に見限りをつける人が多い”んじゃないかなーと。
今まで色んなパロネタをやってきましたけれども、今回取り上げたのがゲハ戦争だもんなー…
正直そのネタを取り上げる意味はあったのか?とか思ったり思わなかったり。
とりあえずこのネタで一気に冷めかけたのは事実。

ハス太くんとちゅっちゅしたいし、コミカライズ読んでいると今以上に酷いことになりそうですね。
そりゃ読むよw

一応パロネタの加減が絶妙だと思っている作品。
バランスを壊さないことを願うばかりです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3795-82b475be


