スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

這いよれ!ニャル子さん 5 (GA文庫)  はてなブックマークに追加

這いよれ!ニャル子さん 5 (GA文庫)
逢空 万太
ソフトバンククリエイティブ
売り上げランキング: 379

シーシェパード。

blogram投票ボタン
こういう感じで現実世界のネタと絡めていくのかしらね。
個人的にこういうのって外すとどうしようもなく寒いよね。
だからあまり…ねw

お話はとある書籍を巡っての戦いですかね。
つってもパートで言えば戦闘に突入するまでがメインでして、戦闘自体はおまけ感が否めませんけれども。
そう思うのも、ニャル子とクー子が最強レベルだからでしょうね。
問題なく普通に倒すんだろうなーと。
もうそういうのが分かりきっているから戦闘自体に興味を抱きづらいのです。

とりあえず前回の様にちょっとずらした伏線回収がありました。
多分これからもこれがメインになっていくのかしらねーとか想像。
だけど最後の最後のオチはそれを更に上回る力技を見せ付けました。
そういうことを思えばこれから考えつかない方向へふっとんでいくかもしれませんし、それに期待したいところです。

今回出てきたところで言えばニョグ太とか登場してきそうだなーとか思いました。
ま、こういう何でもないネタさえ楽しみのネタになるわけですから大した作品ですよね。

このダラけた雰囲気が癖になってきました。
何だかんだで読むのが楽しい作品です。
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3797-b20031ce


