  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今更やってみる  はてなブックマークに追加

☆アニメ
・咲
呆然としている玄イイネ。
あと宥が姉らしさを見せるところはぐう名シーン。

・アクセルワールド
原作者wwww
ちょっとだけなら良いと思ったけど想像以上に台詞長いwwww

☆明日
そういや明日からローソンでのけいおんのアレが開始だね。
何か燃え上がるものがない今回。
…ま、あずにゃんのクリアファイルゲットして終わりだろう。
とか思いつつローソンのサイト見てたらグーグル+で憂が呟くみたいだね…
迷うわ。

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・落馬した後藤騎手、頚椎骨折
捻挫の報がありましたが実際は骨折だとか。

○情報系
【ホモまつり】パリのゲイパレードの写真うpするwwwww
(ラジックさん)
今日のホモスレ。

【速報】声優 竹達彩奈さん「アイムエンタープライズ」を離れ「アセンブルハート」所属に!
(seiyu fan - 声優・アニメ -さん)
つーか(ry
移籍という感じなんかね?

この4コマ漫画の意味わかる?
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
コボちゃんだと思ったら違った。

中学生は変化球を投げてはいけない風潮
(非常識@なんJ~野球ネタを中心にまとめるブログ~さん)
少年野球でも投げる奴は投げる。

【野球】クッソどうでもいい野球関連の自慢
(なんJ PRIDEさん)
契約でもめている時のチェコと市民球場内野席で会った事があるよ。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3798-51bcabbe


【声優】アイムエンタープライズを離れた竹達彩奈さん、アセンブルハート所属に!

1 :つゆだくラーメンφ ★:2012/05/07(月) 12:09:35.55 ID:??? -竹達彩奈からのメッセージ-この度、私、竹達彩奈はアセンブルハートに所属することになりました。関係者の方々には急なお知らせとなり驚かれた...
[2012/05/12 01:00] URL 【豆β】萌えニュース+
