スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

這いよれ!ニャル子さん 6 (GA文庫)  はてなブックマークに追加

這いよれ!ニャル子さん 6 (GA文庫)
逢空 万太
ソフトバンククリエイティブ
売り上げランキング: 626

メンタリティ。

blogram投票ボタン
案外一番大人なのってクー子なのかもなーと思わされたお話でした。
内容はクー子の従姉であるクー音がやってきて、クー子を連れて帰ろうとするクー音から守ろうという感じ。
んで真尋とクー子を恋人という設定にしてクー音に諦めてもらおうという算段。

まーあっさりと諦められる面々ではありません。
特にニャル子の物分りの悪いこと悪いこと…
これを見る限りませた物分りの悪い子供=ニャル子という感じになってきました。
そこから鑑みるに一番メンタル弱いのってニャル子じゃね?という気持ちになってきました。

相変わらずオチとか動機は酷いですw
ですけど物語の起点はいつもと違う感じでしたね。
んでもってどんどんと話が進んでいく様はこの作品向きだよねーとも思いました。
思い込みからの直進。
まさにこの作品というところです。

あとはハス太とシャンタッ君の争いが結構受けました。
ああいう影ながらの覇権争いも良いねw
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3799-4b3444d9


