  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっちまった  はてなブックマークに追加

☆アニメ
・ニャル子
ハス太きゅん良いなぁ。
あと何気にサブタイトルがネタバレになってんだね。

☆一口馬主
・ゴールデンレシオ
体質改善してると言ってもまだ背中に疲れが出ている様子。
まーペースダウンする必要もないから一応良くなっているんだね。

・アステリックス
9日に入厩。
ただまだ乗り込み不足ということで体力面が不安とのこと。
もしかしたらゲート試験だけで戻ってくるかもねーという説あり。

☆健康
今日会社で人が倒れた。
ハードユースにもピンピンしている人だけにびっくり。
しかも入院で結構長引くとか…
過労って怖いね。

○情報系
心温まるゲイカップルの画像ください
(ラビット速報さん)
今日のホモスレ。

今の声優は「可愛がられる人」じゃないと仕事ができない。愛嬌が重要。技術が必要なのは売れた後。下手でも現場で勉強して上手くなったりする
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
今日の声優スレ。

今までに試したオ●ニーを全部書いてくwwww
(ラジックさん)
ミニ四駆wwww

川越達也のレストランのメニューwwww
(ラビット速報さん)
ちょwwwwKAMABOKOwwww

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3800-1fee14f0


まとめtyaiました【やっちまった】

☆アニメ・ニャル子ハス太きゅん良いなぁ。あと何気にサブタイトルがネタバレになってんだね。☆一口馬主・ゴールデンレシオ体質改善してると言ってもまだ背中に疲れが出ている様子。まーペースダウンする必要もないから一応良くなっているんだね。・アステリックス9日に?...
[2012/05/11 22:54] URL まとめwoネタ速neo
