  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

割と詰んでる  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・フェアリーライン
左前脚にも骨瘤が…
まー気にならない程度ということで27日に出走を予定。
今度は1600mか。

・アステリックス
入厩。
とりあえず蕁麻疹出てたりするのでそれのケア。

☆アマゾン
アマゾンで本を4冊買ったら4冊全部別で届いた。
噂には聞いていたけど本当にあるんだw

○情報系
2chの大学生に今人気のアニメキャラは咲-Saki-の「新子憧」ちゃん! 偏差値70、清純できゃわわなツーサイドアップの女の子
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
援交扱いに慣れてしまったw

【あるある】ダビスタの思い出
(-ホースニュース俺-さん)
募る薗部への不信感。

「オタク男を落とすのは簡単」というエントリーが話題に
(キニ速さん)
やさしくされたら余裕で付け上がるよ。

放送事故で一番の傑作と言えば
(ラジックさん)
笑えないのはただただショッキングなだけだな。

オ○ホをディスプレイに固定したら捗りすぎワロタwwwwww
(もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログさん)
天才かよwww

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3801-ae502493


まとめtyaiました【割と詰んでる】

☆一口馬主・フェアリーライン左前脚にも骨瘤が…まー気にならない程度ということで27日に出走を予定。今度は1600mか。・アステリックス入厩。とりあえず蕁麻疹出てたりするのでそれのケア。☆アマゾンアマゾンで本を4冊買ったら4冊全部別で届いた。噂には聞いていたけど?...
[2012/05/11 22:43] URL まとめwoネタ速neo
