スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

色々とミスったのう  はてなブックマークに追加

☆トレカ
予約しているBBM2012カープの直筆枚数が出ていた。
とりあえず殆どが90枚で主力どころがそれより少ない感じというところ。
どっかのブログを見てみるとボックス1くらいみたいね。
楽しみです。

☆3DS
アマゾンで注文したクリップが届いた。
これでいつG1グランプリが発売しても大丈夫だぜw
んでG1スレ見てるとダビスタ否定している意見が目立つねw
まあ概ねわかる意見なんだけど、たまに的外れじゃなかろうかという意見もあるんだよね。
つか本当に因縁つけてんのかというレベルですよ。

☆一口馬主
・トリプレッタ
予定通り放牧。
つっても今週になって坂路に入っていたりしてましたからもしかして…とも思ってました。
まーしっかりと身体作って戻ってきて欲しいところですね。

・レッドヘリオス
動画が更新されていました。
やっぱり馬体派手やねw
動きに関しては併せたお馬さんの方が動いていたのかなと思ってみたり。
だってこっちは特にアクション無かったけど、向うは引っ張る仕草あったもん。
多分あのままぶっ放したら突き放し放題よ。
…とかだったら嫌だなw

○情報系
20代後半が反応しちゃう曲wwwwwwwwwwwww
(キニ速さん)
色々と思い出しちゃうね。

ネーミングセンス半端ないなと思ったもの
(2ちゃんを斬る!さん)
ラムネシリーズのネーミングは結構好きです。

【魔法少女まどか☆マギカ】『暁美ほむらメガネ』がまさかの商品化!!
(ラビット速報さん)
今度のメガネはアンダーリムとかにしてみようかのう。

「声優マジすげー」って感心した一番の出来事
(アンダーワールドさん)
エクセルサーガが無かった。

知らない作品のエロ同人で抜く奴wwwwwwwwwwww
(ブラブラブラウジングさん)
エロに限らずあんまり知らない作品の方が楽しめる同人って多いと思う。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3802-7678303a


まとめtyaiました【色々とミスったのう】

☆トレカ予約しているBBM2012カープの直筆枚数が出ていた。とりあえず殆どが90枚で主力どころがそれより少ない感じというところ。どっかのブログを見てみるとボックス1くらいみたいね。楽しみです。☆3DSアマゾンで注文したクリップが届いた。これでいつG1グランプリが発?...
[2012/05/11 22:31] URL まとめwoネタ速neo
